HOME>スポンサー広告


HOME>seo

ページランクとSEO

ここのページランクが2に上がってました
開設して2ヶ月、本格的に記事を書き始めて1ヶ月のブログです

記事数も多くないし、外からリンクされている数もほとんど0のはず
なぜ急にそんなことが起こるのでしょうか?
それは次回解説しますね(^^*)

ところで皆さんはページランクというものを気にしてますか?
SEOとページランク、どちらを優先的に考えるべきかと言えば
SEOだと思っています
ページビュー・アクセスを増やす上で即効性のあるのがSEO対策で
ページランクは「そのサイトの格付け」ということになりますから
あくまでも副産物として捉えていただいて結構です

ただしこのページランクを上げることは後々大きな財産
サイトにとって協力な武器にもなります

そのお話も次回にしますね

この記事のトラックバックURL

http://lapislog.blog49.fc2.com/tb.php/14-1fc82e8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


