HOME>スポンサー広告


HOME>自費出版・出版

自費出版・情報発信

ブログも自費出版と変わらない
SUMIさんはそういう

自ら印刷代を出して発行する同人誌も、ブログも
媒体の違いはあるにせよ、自己発信ということには変わりはない
そこには「誰かに読んで欲しい・伝える」という共通の思いがある

20060412133955.gif


即売会では本日、何部売れましたと挨拶が飛び交い
ブログではアクセスが何万越えましたという文字を見かける
書店やコンビニに並ぶ雑誌は数万から数十万部
100万アクセスを超えるサイトがあるということを考えれば、
すでにそれらに匹敵するメディアなんでしょうね

この記事のトラックバックURL

http://lapislog.blog49.fc2.com/tb.php/19-3dd026cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


