HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>message

ページランクとアフェリエイト

googleページランクが6以上であれば、
3ヶ月間直接リンクを貼って頂くだけで、
確実にXX,XXX円の報酬が得られます


そんな依頼主が現れました。

PR毎に報酬を細かく設定しているようで、
ページランク3以下 : XX0円
ページランク4   :X,000円
ページランク5   :X,XX0円
ページランク6   :X,XX0円

PR4以上はかなり高額の設定
4から6の格差も、かなり差がありますが、
こういった傾向は、今後増えていくだろうと予測できます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lapislog.blog49.fc2.com/tb.php/40-fe00d552

コメント

こんにちは♪lapisさん♪
marimamaです♪

訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

こういうサービスもあるんですね。
はじめて知りました。

相互リンクありがとうございます。
のちほど、リンクさせていただきますので、
今しばらくお待ち下さい。


今後ともよろしくお願いします。
また、おじゃましますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


