HOME>スポンサー広告


HOME>デザインの現場

auの2007年秋冬モデル発表・・・あれ?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=317303&media_id=37

いきなりフルスクリーンって何?
クリックしたら全画面でフラッシュ始まるし、しかも重い!
各製品をクリックする度に始る「LOADING CONTENTS」ってどんな嫌がらせかと?

ユーザーが見たいのは、知りたいのは、もっと単純な
【製品の顔:デザイン:色】と【スペック:仕様】であって、
作り手だけが、あるいは発注側だけが満足する
オナニーフラッシュ画面ではないはず。

前回の夏モデルの時も重いなと感じたけれど、
今回はさらにその上をいく醜悪さ。
auはユーザーに、広くプレゼンする気全然ないだろ?

制作側のブラウジング環境はハイスペックのブロードバンドかも知れないが、
全ての人間がそんな環境にいるわけではないし、
MacOS9環境においては、閲覧すら不可能なんだよね。

新モデルの詳細を知りたい方はこちら↓
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/16/news029.html

モデルスペックを見てもとりたてて魅力を感じないし、
何やら新プランに合わせて低スペック、低価格路線になってるような。
いずれに機種変するなら、新料金プランになる前の方が良いような気がします。

この記事のトラックバックURL

http://lapislog.blog49.fc2.com/tb.php/46-22146f76

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


