HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>デザインの現場

「デザインの現場:チラシの裏側」

住宅チラシのプレゼンを数日前に提出しました。
自信ありげに出したものの、結果は落選。
理由が面白いというか、コチラが無知でした。

なんでも配布地域のタブーに触れていたからなんだとか。

キーワードは、東海地方。
今後オリエンテーションの折には、
NGイメージ、NGワードなども情報として
いただいた方が懸命ということでしょうか。

ちなみに担当者曰く、東海地方でなければOKでしたとのこと。
リトライを打診され、先ほど受ける旨を連絡した次第。
自分の次のプレゼンが到着するまで、選考を止めてあります。
なんて、言われれば受けない訳にはいかないですよね?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://lapislog.blog49.fc2.com/tb.php/51-8eb1365f

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


